open

NEWSお知らせ

2023/11/1コンテスト作品展示終了・撤去植物の再植のお知らせ

2023年11月1日、フラワーガーデンコンテスト期間の終了に伴い、使っていた植物や装飾品などを撤去すると共に、公益財団法人 福岡市緑のまちづくり協会 みどり課企画推進係倉橋様にご紹介頂き、福岡市内で活動する緑のコーディネーターの坂本氏、江口氏に植物のコルジリネ、バロータ、トレニア及び装飾品の白いパーゴラ(門)をお譲りしました。

 

植物についてはさっそく福岡市西区の西新サザエさん通りの一画に植えて頂いたとのご連絡を頂いております。パーゴラについても他のコーディネーターと相談しながら、市民の皆様の心の潤いになるような場所に有効活用していきたいと仰ってました。 また、イベント等で利用した植物等の再利用については、福岡市も推進していることであり、公益財団法人 福岡市緑のまちづくり協会からも感謝の言葉と共に、今後も機会あれば情報提供等の連携をお願いしたいとのお話を頂いております。

お知らせ一覧へ

CONTACT

お問い合わせ・ご相談はお電話より承っております。

092-713-8488平日 9:30~17:00

福岡県行政書士会 福岡中央支部事務局(「行政書士法人 アドバンス」内)