open

NEWSお知らせ

2022/4/17 一人一花スプリングフェス2022花壇コンテスト表彰式

令和4年4月17日、天神中央公園にて一人一花スプリングフェス2022花壇コンテスト表彰式が行われました。当支部から冨田支部長と紫垣副支部長が参加いたしました。

「福博の街が花で彩られる9日間」をコンセプトとして、福博の色々な場所で花を楽しむことができるイベントとして大盛況となっており、最終日に花壇コンテストの表彰式が行われました。

今回のコンテストは令和4年10⽉に開催される「⼀⼈⼀花チャンピオンシップ⼤会(仮称)」に繋がる対象コンテストとなっており、さらにその大会から「チェルシーフラワーショー」に参加することができる2名を選出される予定です。
※⼀⼈⼀花アンバサダーであり、チェルシーフラワーショーで過去11個のゴールドメダルを獲得した⽯原和幸⽒チームの⼀員としての参加となります。

福岡から世界に広がる福岡市の一人一花運動を当支部でも引き続き応援してまいります。

お知らせ一覧へ

CONTACT

お問い合わせ・ご相談はお電話より承っております。

092-713-8488平日 9:30~17:00

福岡県行政書士会 福岡中央支部事務局(「行政書士法人 アドバンス」内)