open

NEWSお知らせ

2021/7/4フラワーガーデンコンテスト表彰式

令和3年7月4日、福岡PayPayドーム敷地内「ホークスみんなのガーデン」において、フラワーガーデンコンテスト2021の表彰式が開催され、当支部の冨田支部長、和田副支部長が参加いたしました。

当支部を含めまして入選した20作品を各団体が実際に作庭し、最優秀賞1作品および優秀な2作品が決定いたしました。

表彰式では光山副市長に福岡中央支部の作庭いたしました庭園をご覧いただき、当支部のコンセプトや活動内容について詳しくご説明させていただきました。

また、福岡市住宅都市局、花とみどりのまち推進部 、一人一花推進課、宮本部長、上原課長、小山係長と庭園の前で記念撮影をさせていただきました。

残念ながら当日の最優秀賞そして優秀な2作品には選ばれませんでしたが、今回のコンテスト作庭に際しまして、たくさんの方々とのご縁をいただき、またお力添えを賜りました。心より感謝申し上げますとともに、このたびのご縁が地域の皆さまのかけがえのない未来へときっと繋がると信じ、今後もより一層邁進してまいります。

お知らせ一覧へ

CONTACT

お問い合わせ・ご相談はお電話より承っております。

092-713-8488平日 9:30~17:00

福岡県行政書士会 福岡中央支部事務局(「行政書士法人 アドバンス」内)