open

NEWSお知らせ

2016/10/15 花と緑に関する市長表彰を受けました。

平成28年10月15(土)舞鶴公園西広場にて、福岡市主催のイベント「グリッピキャンペーン」中に行われた平成28年度花と緑に関する市長表彰に福岡中央支部より、冨田支部長他1名で参加しました。
その他の参加者は、地域の市民ボランティア団体から地元の大手企業まで数多くの方が参加されていました。

福岡中央支部の広報活動として昨年より、福岡市役所玄関前の花壇にスポンサー協賛(福岡県行政書士会 福岡中央支部という看板の設置)をさせていただいております。
その他、中央区役所主導のイベント「花いっぱい運動」に毎年3回、参加させていただいております。(こちらは支部の広報活動として10年以上、継続して参加しております)

それらの広報活動が評価され、今回、福岡中央支部が「都市公園事業功労者部門」として表彰されました。
この部門は、地場大手の都市銀行や有名百貨店、大手企業などの企業や団体が福岡市の緑化事業の推進に、十分な理解と顕著な貢献をしたという証だということです。

お知らせ一覧へ

CONTACT

お問い合わせ・ご相談はお電話より承っております。

092-713-8488平日 9:30~17:00

福岡県行政書士会 福岡中央支部事務局(「行政書士法人 アドバンス」内)